人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パニック障害と診断されて自宅療養中。現在自由人、日々の暮らしを紹介します。


by kororere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デパート行ったよ

サンちゃんが休みだったのでデパートにカレンダーを買いに行ってきました。

デパートも去年散々苦しい思いをした場所です。。。
なぜか出口が見えない上の階へ行くと苦しくなってました。
それから足が遠のき1年近く行ってませんでした。

でもサンちゃんが一緒なら大丈夫って思って行ってきました。
やっぱり行く前がとても緊張するんです。。。
そんな時に薬を飲めばいいんだろうけど薬の事忘れちゃうんだよね(笑)

デパートへ着いたら不安はあったのもも目を引くものがたくさんあってかなり気が紛れて楽しく過ごすことができた ^^
地下にも行けたし上の階にも行けたんだ。

行ってみたら以外となんともなくて大丈夫なんだよね。
でもね、どうしても不安な気持ちは付きまとうんだよね。
「苦しくならないかな」「気持ち悪くならないかな」って思っちゃう。
その気持ちがなくなれば嬉しいんだけどね。

確実に行ける場所が増えてる。不安な気持ちが消えるまでもう少しちょっとだな。
そんな日が早くくると嬉しいな。
by kororere | 2005-12-19 22:29 | おでかけ&散歩