人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パニック障害と診断されて自宅療養中。現在自由人、日々の暮らしを紹介します。


by kororere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちには無いのだ・・・

実は、自分パソコン持ってません (><)

いつもサンちゃんちと実家のパソコンを使ってブログ書いてます。
本当は自分の状態や状況を毎日細かく記録していきたいけど自分の家にいる時はパソコンないのでもちろんブログ書けません。。。うちには無いのだ・・・_a0061620_16123094.gif

でも、今日からは一安心。
またしばらくの間、サンちゃんちで居候生活です ^^

サンちゃんちには毎月約10日間くらい居候をさせてもらってます。
以前は同じ職場で働いていたので毎日顔を合わせていて毎日のようにお互いの家を行ったり来たりしてた。

それにくらべると最近は顔を合わせる日数が少なくなった。
寂しい気持ちももちろんあるけど、離れた場所で生活してみてサンちゃんの存在の大きさや大切さが改めて分かったよ。
だから一緒に居られる時は時間を大切にしたいなって思う。

昨日の事ですが、サンちゃんとコロちゃん付き合って3年目を迎えました。
by kororere | 2006-01-12 16:26 | つぶやき