パニック障害と診断されて自宅療養中。現在自由人、日々の暮らしを紹介します。


by kororere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日の空

いい空です。昨日より気分はいいですよ ^^   でも便秘気味。。。(><)          
a0061620_17293383.jpg
サンちゃんといると自分時間ではなくサンちゃん時間に合わせるので生活リズムが少々狂う。居候の身ですからね。それくらいは覚悟のうえです(笑)
でも、そのせいか眠いんです。朝も昼も夜も。。。
昼寝をしたりして調節してるつもりなんですが上手くいかず。。。

少し寝れば気分も落ち着くんですが、昼寝の時も夜寝てる時も夢を見ることが多いんですよ。
夢を見るってことは一般的に眠りが浅いってことでしょ。
ってことは自分は寝てるつもりでもしっかり眠れてないってこと???
良い眠りを得るためにはなにをすればいいんだろ?

「皆はどうなんだろう?」なんて事を考えてた1日でした。 
[PR]
by kororere | 2006-01-20 17:46 | つぶやき