パニック障害と診断されて自宅療養中。現在自由人、日々の暮らしを紹介します。


by kororere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大変だぁーーーーーーーー

困った困った、どうしよう ~(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°)~
えっと、とりあえず実家に帰って来てます。

そんなことは置いておいて。ちょっと聞いてよ、大変なんです。
実家へ来る途中でタバコケースを落とした  ( ̄□ ̄;)ガーン

家を出る時に上着のポッケに入れてきて途中休憩の時にタバコ吸った。
その時はあったんだ。で、2回目の休憩の時にはすでになかった。。。
ポッケのチャックが開いてたから多分途中で落としたんだと思う。

すぐ来た道を戻って探したんだ。でも、でも、どこにもないの。。。(涙)
何回も行ったり来たりしてよく探したんだけど見つからなかった。。。(涙)

うあぁーーーっ。ど、ど、どうしよう。。。(;´д` )
すっげぇ気に入ってたのに。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  
大切にしてたのに。。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん
なんておバカなんでしょう、自分。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

その気に入ってたタバコケースはサンちゃんからのプレゼントでした。
それに普段、物を無くしたり落としたりしないので余計にショックがデカイ。
かなり凹んでます      o( _ _ )o ショボーン
[PR]
by kororere | 2006-01-24 21:04