パニック障害と診断されて自宅療養中。現在自由人、日々の暮らしを紹介します。


by kororere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1月を振り返って

早いですね。今日で1月もおしまいですね。今月の反省で~す。

☆ 出来た事 ☆
 1、電車に乗る (1回しか乗ってないけど前回よりラクに乗れた)
 2、風邪引かなかった (中旬に疲れて微熱でたけど風邪ではない)

☆ 出来なかった事 ☆
 1、筋トレ (5日坊主でした。。。でもまた一昨日からやってます)
 2、早寝早起き (寝るのは12時過ぎてしまう、そして朝は何故か起きれない)

今月はけっこう波がありました。
悪い時と良い時の差が大きくハッキリしてました。
でもなんだか考え方が変わってきてるみたい (前向きになってるっぽい)
少しづつ欲も出てきてる (@^^)ゞ ポリポリ
a0061620_16321792.jpg
やりたいって思う事を行動に移していけるように
していきたい。
映画館にも行きたいしカラオケも行きたい、
それにメガネも古くなったから買い替えたい(笑)

本も読みたいし社会復帰に向けて勉強もしたい
一気には無理だから少しづつね (≧∇≦)/

上の内容とは関係ないけど、これ → → →
母が新年会のビンゴで貰ってきたのよ。
[PR]
by kororere | 2006-01-31 16:43 | つぶやき