パニック障害と診断されて自宅療養中。現在自由人、日々の暮らしを紹介します。


by kororere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

a0061620_20103025.jpg雨の日の散歩もいいですよ。

あっ、良い知らせがあります。
相方のサンちゃんです。
本日付けで店長から総店長に昇進・・?昇格・・?就任・・? になりました。(偉くなったの)

前の職場でサンちゃんの下で副店長してました。
親密な関係ですから。息もピッタリ、仕事も順調でなかなか良い成績でした。
ところが自分が異動する事になった。しかも店長で。。。

そこから自分の歯車が狂い出した。。。
  自分の力が十分に発揮できないまま働けなくなり退職。。。 
    はぁ~ 情けないし悔しい  ε~(;@_@) ガクン

サンちゃんは地道に働き続けています。頑張り屋さんでエライです。
どんな理由にせよ役職を与えられる事はその場所で必要とされている証拠、
それに実力や人間性などを認めてもらえた証でもあると思う。

そんなサンちゃんを羨ましいと思う。
自分も仕事を続けていたら少しは偉くなってたかなって思うこともある。
どんな形でも人から評価されるのは嬉しいよね。

あの時、自分は退職せざるを得なかった。心身共にボロボロだったから。。。
自分も「エライね」「頑張ってるね」「すごいね」って言われたいよ (。>_<。)

いつかきっと自分で自分を褒めるだけじゃなく、他人からも評価され認められる
ように、これからもっとデッカイ人間になってやるぜぃ  (≧ ≦)Ω ヨッシャ!

本人はあまり喜んでませんがとにかくサンちゃんオメデト (^-^)//""パチパチ
[PR]
by kororere | 2006-02-01 21:18 | 嬉&楽