パニック障害と診断されて自宅療養中。現在自由人、日々の暮らしを紹介します。


by kororere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通院日

a0061620_118887.jpgハイノ ハイノ  ハイ~  ( ミラクルさんです → )
とても眠いんですが、今日はご機嫌です  (^▽^笑)
理由は薬が1つ減ったから  L(@^▽^@)」 ワーイ
今まで3種類だったんですが今日から2種類になりました。

9:30~の予約でした。寒さが少し和らいできたように思います。

さて、今日はこれからのことについて相談してきました。
「生活にメリハリをつけるのと社会復帰のリハビリとして働いてみようと思う」
と伝えた。
先生は一瞬ビックリした顔をしたけど
「だいぶ落ち着いてきてるし、週に2~3回で午前中だけとかなら大丈夫よ」
と言ってくれた (^▽^喜)

今すぐに始める訳じゃないけど心の準備が必要だから思い切って聞いた。
思ったより良い答えでこっちもビックリ。 でも、うれしい (* ̄ー ̄)v

春くらいを目安にアルバイトを始めてみようと思う。
今からゆっくり心と体の準備をしなくっちゃ。 春が来るのが楽しみだ。
[PR]
by kororere | 2006-02-03 11:28 | 病院&発作