パニック障害と診断されて自宅療養中。現在自由人、日々の暮らしを紹介します。


by kororere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

会話

サンちゃんちに到着。長い付き合いなのに会う前はドキドキするんだよね。

最近、家族との会話が弾みます。
以前は両親ともすれ違いが多かったから会話もあまりなかった。
今は自分の病気をきっかけに家族の距離が縮まった気がします。

サンちゃんとの会話は家族での会話と内容が違いいつもヒートアップです(笑)
で、今日もたくさん喋ったので少々ノドが痛いです。。。(*_*)ゝ

人と言葉を交わすっていいですね。
気持ちが落ち着いたり、穏やかになったりします。
調子が悪かった頃は会話すら嫌だったけど今は楽しいと思う。
それだけ心が安定してきてるっとことだと思う (V^-°)イエイ!

a0061620_22531029.jpg先日タバコケースをなくしてし
まったので今はこれ → → → 
を代用しています。

生茶のペットボトルにおまけで
付いてた物です。
大好きな黄色だし大きさも
ちょうどいいのでしばらくこれを
使います。
[PR]
by kororere | 2006-02-07 23:04 | つぶやき