パニック障害と診断されて自宅療養中。現在自由人、日々の暮らしを紹介します。


by kororere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

感謝の気持ち

バレンタインは自分も気持ちを伝える日。
今の日本では、女の子が男の子のチョコをあげる日ってなってるけど、
本当は男も女も関係なくて、しかもチョコじゃなくてもいいんです。

という訳で、サンちゃんに「感謝の気持ち」を込めてプレゼントを用意したよ。
a0061620_20563012.jpg
← こちらがそのプレゼント。
すでに使われています('ー'*)
羊の形のアクセサリー入れ。

いつも朝、ピアスとか探すのが
大変そうで「キャッチがな~い」
とか騒いでるんで (^▽^笑)

サンちゃんも気に入ってくれてます。
これで明日からは朝の支度がスムーズになるハズ。。。 ( ^-^)ノÅ
サンちゃんはコロに、大好きなメロンパンを買ってきてくれたよん  (^▽^喜)
[PR]
by kororere | 2006-02-14 21:08 | 嬉&楽