人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パニック障害と診断されて自宅療養中。現在自由人、日々の暮らしを紹介します。


by kororere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てー

見てー_a0061620_1450548.jpgこれなんだか分かります?

サンちゃんからのプレゼント。

実は、自分は甘いもの苦手
なんです。。。
サンちゃんが気を使って、
チョコじゃないのをプレゼント
してくれました。

甘いものはほとんど食べませんがメロンパンだけは好んで食べます。
なぜだかメロンパンだけは食べたくなる    ヽ(^▽^ゞ) 不思議だぁ~

それは置いといて。上の写真ですが 「腕時計型歩数計」 なんですよ。
今、ウエストに付けるのを使ってるんでがクリップ式じゃないので落ちるんです。

で、探していたらこれがあって、気になってたんです。
上半分に表示されてるのが 「歩数」。下半分に表示されてるのが 「時刻」。
更に、歩幅と体重を入力すると消費カロリー、歩いた距離、時間が分かるんです。ジャマにもならないし、なかなかの優れものです。

ちなみにこれは今日の午後1:50現在の記録です。
朝50分散歩して、買い物に行ってきてもう1万歩超えました (-_☆)V
今日の運動量はけっこう良いです。
これでまた散歩が楽しくなるぞぉ~  L(@^▽^@)」 ワーイ
by kororere | 2006-02-15 15:13 | 嬉&楽