パニック障害と診断されて自宅療養中。現在自由人、日々の暮らしを紹介します。


by kororere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り

a0061620_1745142.jpg最近この本をよく見てます。
2冊とも弁当の本です。
これが役に立ってます。
普通の食事を作るより弁当を作る方が好きです。

限られたスペースにおかずを詰めていくのがパズルをしてるみたいで楽しいんです。

最近の自分、生活の全てが遊び感覚です (^u^)プププ
出来るだけ楽しく生活をしたいからね。
そのせいか最近、チャレンジ精神みたいなのが芽生えてきたみたいです。
「やってみよう」って気持ちが行動範囲を広げてくれてるように思う。

このまま順調に色んな事を克服して不安感を抱えることなく生活出来る日がくると嬉しいんですが。。。(^▽^笑)
a0061620_17151886.jpg
こちらは今日の収穫です  →
500円で2個ゲット!
「また取ってきたのぉ~
      (-_-#) ピクピク」 って
サンちゃんに怒られそうですが、
スティッチだけじゃなくその相方
(名前が分からん)もいるので
いっかなって思ってます ('▽')
[PR]
by kororere | 2006-02-17 17:26 | 嬉&楽