パニック障害と診断されて自宅療養中。現在自由人、日々の暮らしを紹介します。


by kororere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

気になってます

雨の中、実家に帰ってきました。
合羽を実家に置いたままだったので、ウインドブレーカーを着てきたんですが、
2時間半も雨にうたれたら中までビチョビチョになりました (TOT) ダー (泣)

話題は変わりますが、トリノオリンピック真っ最中!!
なのに、その話題に全然触れてませんでした "r(^^;) ポリポリ
今回、日本はなかなかメダルが取れませんねぇ~。
でも、世界の強豪達に入って戦うんだからメダルがとれなくても立派だと思う。

で、気になってる選手がいます。
フィギュアスケートの安藤美姫選手!

メダルとか4回転ジャンプとかじゃなくて、とにかくカワイイです (≧∇≦)/
a0061620_20575233.jpg
短めにした髪型も似合ってて、(短い方がカワイイと思う)
トリノ入りしてからますます表情が良い感じに見えます ^^
せっかく日本の代表で大舞台に立つんだから楽しんでほしいです。

がんばれぇ~~  FIGHT (^○^)//Ω\\(^○^)ドンドコドンドコ  
[PR]
by kororere | 2006-02-20 21:11 | 嬉&楽