パニック障害と診断されて自宅療養中。現在自由人、日々の暮らしを紹介します。


by kororere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なかなかです

女子フィギュアの3選手、なかなか良いスタートですね。
ショートプログラムが終わって、
3位(荒川選手)、4位(村主選手)、8位(安藤選手)の成績!

a0061620_20372119.jpgミキティはちょっと緊張してる様子に見えた。
初めてのオリンピックというのもあるし、
年齢的なものもあるんじゃないかなって思う。

演技途中で手をついてしまったりと、ミスは
あったけど8位に入って立派です  (^▽^喜)

ダイナミックな演技の荒川選手。
表現力豊かな村主選手。
両選手とも、堂々としていてこれまた立派!

母は若い頃、スケートをしていたのでTVを見ながらあれこれ解説してくれます。
(←でもちょっとウルサイ (≧ヘ≦)ムス~ )
父もニュースで得た知識を一生懸命に教えてくれます。
(←誰も聞いてないのに。。。 ┐( -"-)┌ ヤレヤレ )

で、選手もよく分からないバアちゃんはスケートリンクに投げ込まれる花を見て
「あれ、まあ、あんなにおひねりもらって、すごいねぇ~ (-h-)ブツブツ 」
(←これは笑った (○゜ε^○) ぷぷぷーー )

バアちゃん、オリンピックでおひねりはないんでないかい (笑)
[PR]
by kororere | 2006-02-22 21:06 | 嬉&楽