パニック障害と診断されて自宅療養中。現在自由人、日々の暮らしを紹介します。


by kororere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログをはじめてみて。。。

ブログを始めたきっかけは、
サンちゃんのお姉ちゃんが子育てブログを書いていてそれを読んでいるうちに、
自分もやってみたいって思ったの。(←単純 (^、^*) エヘヘ )

エキサイトを選んだのもサンちゃんのお姉ちゃんが利用してたから。
何にも考えずに始めたわけなんです  "r(^^;) ポリポリ

ブログを通して色んな方と知り合えて楽しかったり嬉しかったりしてるんですが、
みなさんのブログへお邪魔する事も多くなり、思ったことがあるんです。

エキサイト以外のブログの方が使いやすそうだな。。。って。
ちょっと調べて気になったのが「ライブドア」・「FC2」・「goo」のブログ。
中身がエキサイトより充実してる印象を受けました。
新しくブログをやろうか、それともこのブログと平行してもう1つやろうかな?
って考え中なんです  α~ (ー.ー") ンーー

そこで、みなさんにお聞きしたいんです。
今使っているブログのメリット、デメリットがあったら教えていただけますか。
よろすくおねがいしま~す   ( ><)//
[PR]
by kororere | 2006-02-25 20:34 | つぶやき