パニック障害と診断されて自宅療養中。現在自由人、日々の暮らしを紹介します。


by kororere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オリンピック閉幕

17日間、アッという間でした。
個人的に興味があったのは 「スノーボードクロス」 。
a0061620_19484247.jpg
ハーフパイプより面白い。4人で滑って早い人が勝ちっていう単純さもいい。

a0061620_2024340.jpgそして興味を持ったのは 「カーリング」
ルールとか分からないのにかなり見ました。
選手全員がピンマイクを付けていたので臨場感がある感じで良かった。
それに、他の競技と違い、試合時間も長くて毎日よく戦ってました。
今、カーリング協会に問い合わせが殺到してるんだってさ。
カーリングブームに火をつけた女子チームに拍手だね。

オリンピック終わっちゃったけど、まだまだ熱くなれる事があるんだよ~ん。
そう、次は3月10日開幕のパラリンピックだ!
TVではあまり放送しれないなもしれないけど、こっちも感動するぞぉ~。
ヨシッ、またみんなで応援だ  ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー
[PR]
by kororere | 2006-02-27 20:27 | 嬉&楽