パニック障害と診断されて自宅療養中。現在自由人、日々の暮らしを紹介します。


by kororere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 3 )

困った困った、どうしよう ~(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°)~
えっと、とりあえず実家に帰って来てます。

そんなことは置いておいて。ちょっと聞いてよ、大変なんです。
実家へ来る途中でタバコケースを落とした  ( ̄□ ̄;)ガーン

家を出る時に上着のポッケに入れてきて途中休憩の時にタバコ吸った。
その時はあったんだ。で、2回目の休憩の時にはすでになかった。。。
ポッケのチャックが開いてたから多分途中で落としたんだと思う。

すぐ来た道を戻って探したんだ。でも、でも、どこにもないの。。。(涙)
何回も行ったり来たりしてよく探したんだけど見つからなかった。。。(涙)

うあぁーーーっ。ど、ど、どうしよう。。。(;´д` )
すっげぇ気に入ってたのに。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  
大切にしてたのに。。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん
なんておバカなんでしょう、自分。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

その気に入ってたタバコケースはサンちゃんからのプレゼントでした。
それに普段、物を無くしたり落としたりしないので余計にショックがデカイ。
かなり凹んでます      o( _ _ )o ショボーン
[PR]
by kororere | 2006-01-24 21:04

新年!

a0061620_21131865.jpg
今年の年賀状です。なかなかの出来栄えでしょ。

今年は社会復帰の準備としてリハビリ程度にアルバイトでもしてみようと思う。
無理はせずにマイペースと笑顔を心がけていきます。

そして皆様、今年もどうど宜しくお願い致します。
コロ(←自分のこと)も、このブログを読んでくださってる方にも楽しい事がたくさんで笑顔いっぱいの1年になりますように。。。
[PR]
by kororere | 2006-01-01 21:22
20日に行われた東京国際女子マラソンで高橋尚子選手が優勝した。
実際にTVでレースを見たわけではなく翌日のニュースでそのことを知った。

レース後のインタビューで
「暗闇に入っても夢を持つことで1日1日が充実する、皆さんにもそのことを感じてほしい」 とコメントしている。
その言葉が心に響いた。

高橋選手もこの2年間色んなことがあったんだろうな。
きっと言葉では表現できない大きな壁にぶつかり、様々な葛藤もあったと思う。

でも、それらを乗り越えて今回の優勝を手に入れた。

今、自分は仕事もせずのんびりした生活をしている。
仕事を辞めてから自分の中の時計が止まったままの状態が続いていた。社会から取り残されたようなかんじ。。。

最初のうちはそれでも良かった。でも少しづつ元気になっていくうちに色んなことを考えるようになって。。。
実はすごく不安だった。これからどうしたらいいのか、自分の病気は本当に治るのか・・・

でもね、高橋選手のインタビューを聞いて勇気がでたよ。
高橋選手もツライ2年間があって今回の優勝を手に入れた。

きっと自分も今は新しく生まれ変わるための大切な期間なんだって思う。
だから夢を持って、勇気を持って1日1日大切にしていこうと思う。


おめでとう高橋選手! 
ありがとう高橋選手!
[PR]
by kororere | 2005-11-21 20:25