パニック障害と診断されて自宅療養中。現在自由人、日々の暮らしを紹介します。


by kororere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:パニック障害( 2 )

アイツが来た。

調子がいい日ばかりではないですね。。。今日はちょっと元気のない話。

アイツさえいなければ楽しい毎日が送れるのになぁ。。。
なんでアイツは自分に付きまとうんだろ???

アイツの姿は見えない。年齢、性別などは不詳。
いつも自分にくっついている。  ストーカーかよっ ゛(`ヘ´#) ムカッ
でも今のところ自分の力ではどうにも出来ない。。。
疲れ気味のときはアイツの存在をとても感じる。

アイツめ!  どこかに行けってんだ!  邪魔なんだよ!
いつもいつもうっとおしいんだよ!   これ以上近づくな!

アイツ。。。そうアイツの正体は 「不安感」

家でジッとしている時はやって来ない。
でも何か行動を起こそうとすると必ずやってくる、アイツ。
もう1年以上も自分に付きまとってる、困った奴だ。。。

最近、姿を見せなかったのに今日は久々にアイツがやってきた。
いつもより小さかったけど、アイツにかわりはない。

買い物に行っただけなのにアイツがやってきた。
なんともいえない心のザワつき、内臓が踊ってるようなムズムズ感、
暑くないのに背中に汗、普通に歩きたいのになぜか急ぎ足。。。

許せねぇ、アイツだけは許せねぇ・・・(-_-メ)
でもどうにも出来ない、情けない自分  o( _ _ )o ショボーン
オマエが来るとめちゃめちゃ疲れるんだ  バタリ (o_ _)o ~~~ †
頼むからもう来ないでくれ。。。
平和に生活したいからもう自分のことは放っといてくれ、頼むよぉ~。
[PR]
by kororere | 2006-02-18 17:32 | パニック障害

パニック障害

wHOの調査によると 「パニック障害」 の人は100人に2~3人の割合でいるらしい。以外と多い数字だと思う。

この世に生まれて30年余り。
今までいろんな人に会ってきた。

でも自分の周りに 「パニック障害」 の人はいない。。。

少し前にインターネットで 「パニック障害の芸能人」 を知った。
アン・ルイス、長島一茂、堂本剛、円広志、高木美保・・・ けっこういるのね。

みんな病を克服して仕事に復帰している。
自分とは違う世界の人達だけど、それを知って少し安心した。

自分も回復しているが、たまにこれ以上回復しないかもって思うときがある。
でも、 「パニック障害」 は必ず完治する病なのだ!

ゆっくりでいい、楽しいこと嬉しいことを少しづつ増やしていこう。
元気な自分は目の前だ!!
[PR]
by kororere | 2005-11-13 18:14 | パニック障害