人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パニック障害と診断されて自宅療養中。現在自由人、日々の暮らしを紹介します。


by kororere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月&今年を振り返って

今月はほぼ毎日、2時間の散歩が出来た。
他に出来ないこともあったけど、波もなく笑顔で過ごせる時間が多かった。

今年を振り返ると、かなり元気になってきていてすごく回復していると思う。
いつも財布に入っている頓服薬を見てみたらこなにボロボロになってました。↓今月&今年を振り返って_a0061620_19646.jpg
それだけ薬を飲まなかったてことです \(^o^)/

毎日の薬の量も減ってきてるし、頓服薬を
飲まないでも行動範囲が広くなってきた。
去年では考えられなかったことです。

今年は色んな人の力を借り、皆に支えて頂きました。
両親、サンちゃん、友達。本当に感謝している。本当にありがとう m(__)m

ブログを通して色んな人に出会い、自分だけじゃないって思えた事も大きい。

そしてブログに訪問してくださった方、いつもコメントの残してくださってる皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
勇気の言葉、励ましの言葉、たくさんの心温まる言葉を頂きました。
ゆっくりではありますが自分なりに成長できているように思います。

来年はこの感謝の気持ちを忘れずに小さい自信をたくさん積み重ねて、今年よりももっともっと元気に生活できればと思っています。

今月&今年を振り返って_a0061620_209964.jpgでは皆様、来年もぜひ宜しくお願い致します。
それでは良い年をお迎えください。

← 上の内容とは関係ないけど、
  コンビニのガチャガチャで出たの。
  いつも欲しいのがなかなか出ないんだけど
  今回は1回目で欲しかったバズがでたよ。

  大晦日にこんな事があるなんて!
  きっと来年はいい事あるゾ  \(^o^)/
by kororere | 2005-12-31 20:21 | つぶやき